日本全国まちめぐり

日本のすべての市に行くのが目標です

長野県大町市:シティハント長野県編



(64/815)

大町市は子供が小さかった頃には何度か訪れたことがあります。夏は黒部ダムへ行く途中で、冬はスキー場へ。でもこれは確かに大町市だという写真は残っていませんでした。

どこの写真を撮ろうと考えて選んだのは、南大町駅近くの橋から高瀬川北アルプスの写真をでした。

f:id:cityhunt815:20230916171920j:image

f:id:cityhunt815:20230916172738j:image

f:id:cityhunt815:20230916175550j:image

山の上の方に雲がかかって写真としてはもう一つです。でも橋のすぐ上流には大糸線の鉄橋があります。時刻をチェックすると乗る予定の電車の前に一本通過します。撮影位置を選んで待ち構えました。

f:id:cityhunt815:20230916174657j:image

f:id:cityhunt815:20230916173937j:image

f:id:cityhunt815:20230916173850j:image

電車の位置がもう一つかな。次に電車を撮る時は連写にしてその中から選ぶようにしようと思います。